須野テツの海外起業支援・コンサルティングメニュー
須野テツの海外起業支援・コンサルメニューです
スポンサーサイト

海外起業プラン相談会を値上げします。
須野です。


以前からお知らせしている
海外起業プラン相談会ですが値上げを決定しました。


※今お知らせ中の2/17(土)の会はそのままの価格でやります


理由は、今までが安すぎたからです。


海外起業プラン相談会は、個人または超少人数コンサルです。
私、須野がほぼマンツーマンでアドバイスします。


価格を決定する方法はいくつかありますが、
どの方法に照らしても、安すぎることに気づきました。


価格の決定方法には、大きくわけてふたつあります。


方法①:コストアップ法
コストを見積もってから、それに利益分(通常30%~70%程度)をのせて決定する。


⇒この場合、須野の収入と労働時間から時給を割り出し、それに利益分をのせて
 決めるわけですね。


方法②:顧客の価値から割り出す方法
海外起業プラン相談会のアドバイスから、顧客(あなた)が
どれだけの価値を得るか?を考えて、価格を決める方法。


⇒あなたが海外起業に成功すれば、途方もない価値を得るわけですから、
 やはり安すぎますよね。


商品・サービスが安すぎる、というのは
社会的にみても、ビジネス的に見てもよくないことですので、
実態に合わせて価格を見直すことに決めました。


ですので、この価格での実施は次回2/27(土)が
最後となります。
いくらにするかまだ決めていませんが、確実に値上げになります。


迷っている方は、早めに申し込んでくださいね^^
定員に達したら、すぐに募集を締め切ります↓
http://ameblo.jp/kaigaikigyou8888/entry-11462675203.html



P.S.
ブログの更新情報をおとどけします。
メルマガに登録してください↓
http://www.mag2.com/m/0001594575.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaigaigai.blog.fc2.com/tb.php/26-7ab751ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

須野テツ

Author:須野テツ



ふつーのサラリーマンでしたが一念発起して海外移住、その後語学学校やマーケティングコンサル、弁当屋など20のビジネスを立ち上げ、現在は年商1億円を達成しています。


自分のビジネスは順調に成長させていますが、
いつしか人のビジネス立ち上げや立て直しの相談を
されるようになりました。


やってみたら、面白い!
自分のビジネスよりも真剣に考えてしまうことも
しばしばw

これはひょっとして天職?
などと思い、もっと多くの人の海外起業を支援することにしました。
このブログを通じて多くの方が海外起業に成功し、世界で活躍する楽しい仲間が増えていったら幸せですね。

よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





