須野テツの海外起業支援・コンサルティングメニュー
須野テツの海外起業支援・コンサルメニューです

これから海外起業プラン相談会です!
おはようございます、須野です!^^


今日は海外起業プラン相談会です。
全2回、計3名の方にお申し込みいただきました^^


ガンガン相談に乗りますので、楽しみにしていてくださいねー


これから行ってきます!^^




さて、こんなニュースがありました。


2月13日、ファーストリテイリングは、ユニクロのインドネシア進出を発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000050-reut-bus_all.view-000



ユニクロは、国内の既存店売上がマイナスなのに
全社での売上・利益ともに成長しています。


なぜか?


海外が好調だからですね。


このインドネシア進出のニュースもうなずけます。


というか、まだ出てなかったんだ?
という感じですね。



ユニクロが先鋒隊となって現地ビジネスに取り組み、
結果が出てくると他の日本企業も出て行く、
という流れになりやすいです。



やはりアジアはこれからねらい目ですねー


P.S.
無料レポートをつくりました。
メルマガ読者の方だけに先行してプレゼントします。

タイトルは・・・

『海外起業を成功させて豊かな人生を手に入れる方法』
~3つの具体的なテクニックと2つの哲学~

です。
全50ページ、海外起業を考えるときに必要なことを
すべて詰め込みました。

目次です。

はじめに 須野テツの失敗
第一部  なぜ海外起業なのか?
     日本でサラリーマンをしていても、明るい未来は描けない
     世界のどこでも、小資本で起業しやすくなった
     海外だからこそ、起業はしやすい!   
     海外だからこそ、自分だけの「選択肢B」を手に入れられる
     「選択肢B」の実際例
     あなただけの「選択肢B」で人生を豊かに!
第二部  海外起業を成功させる3つのテクニック
     ① スタートは日本人・日本企業向けにする
     ② コストゼロ起業を実践する  
     ③ 「現地コンサル起業」で小さくはじめて大きく育てる
第三部  今日、いまから、あなたができること
おわりに 理想の生活は、挑戦・失敗した人にこそ与えられる


以上となっています。

「語学はどうやって勉強するか?」
「いきなり移住すべきか?」

などのよくある質問にも答えています。

読んでみたい!という方はメールでご連絡ください。
kaigaikigyou88■gmail.com
( ■ ⇒ @ )

感想などもいただけると嬉しいです^^


P.P.S.
P.P.S.
ブログの更新情報をおとどけします。
メルマガに登録してください↓
http://www.mag2.com/m/0001594575.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaigaigai.blog.fc2.com/tb.php/29-1bd9f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

須野テツ

Author:須野テツ



ふつーのサラリーマンでしたが一念発起して海外移住、その後語学学校やマーケティングコンサル、弁当屋など20のビジネスを立ち上げ、現在は年商1億円を達成しています。


自分のビジネスは順調に成長させていますが、
いつしか人のビジネス立ち上げや立て直しの相談を
されるようになりました。


やってみたら、面白い!
自分のビジネスよりも真剣に考えてしまうことも
しばしばw

これはひょっとして天職?
などと思い、もっと多くの人の海外起業を支援することにしました。
このブログを通じて多くの方が海外起業に成功し、世界で活躍する楽しい仲間が増えていったら幸せですね。

よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





